もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~・千歳千里攻略 - もっと学プリ(キャラクター別攻略・四天宝寺)
  1. Home
  2. » もっと学プリ(キャラクター別攻略・四天宝寺)
  3. » もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~・千歳千里攻略

記事一覧

記事一覧跡部



★記事一覧★

もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~・千歳千里攻略

モアプリ千歳




はじめから→不動峰を選択する
朝の挨拶…どちらでも(+1)親愛度が上がると千歳さん、おはようございますっ!(+2)
嫉妬…嫉妬しない
私服あり
            
8/22 広場・話す
本館・話す 千歳と橘 『目のケガの話題』GET
本館・話す
8/23 広場・話す ほっつき歩く千歳1
広場・話す 『目のケガの話題』使用
広場・話す
8/24 広場・話す ほっつき歩く千歳2
テニスコート・話す
本館・話す
8/25 広場・話す 千歳とネコ1
広場・見る 千歳と越前 『無我の境地の話題』GET
話す・千歳
ステージ・話す
「一緒に駅まで帰りません?」 タッチ・腕(+2)
8/26 広場・話す 千歳とネコ2
テニスコート・見る ミニゲーム
本館・話す 『無我の境地の話題』使用
8/27 本館・話す
広場・話す 千歳と乾
ステージ・話す
「はい、ぜひ」 呼び名変え
デートのお誘い(親愛度59以上) 「いえ、特にありません」
8/28デート 「いきなり団子」→「シルバーピアス」
「バナナ」→「J-POPのCD」(「ところでこの後、時間あります?」と主人公が聞くと、そろそろ戻らないといかんばいと言われる・2回目のデート制服)
※親愛度31以上になってから、1回目のデートまでの間に「食べ物の話題」をしないと「いきなり団子」の選択肢が出ません
8/29 本館・話す
テニスコート・見る ミニゲーム
本館・話す 柳の木の補強
「一緒に駅まで帰りません?」
8/30 広場・話す
ステージ
本館・話す 倉庫 CG
デートのお誘い 「いえ、特にありません」
8/31デート CG

親愛度11~3031~7071~100
学園祭112
宿題211
天気211
友達231
221
テニス232
123
音楽111
ゲーム112
おしゃれ121
食べ物232
120
モアプリ千歳告白 告白

○○、踊らんと?
あ、千里さん。ええ、自信がなくて。千里さんは?
俺は無理たい。こん鉄下駄ば履いとるけん、足踏んだら大事になるばい
鉄下駄、脱げばいいのに…
ま、踊らんもん同士、ちょっと話でもせんね?
あ、はい。いいですよ
ばってん、ここじゃちょっとな…あっちの人のおらんトコ行くたい
は、はい

………
………
あ、あの、話って?
あー…星がきれいかー
え?あ、はい。そうですね
大阪じゃ星はほとんど見えんばい
東京もそうですよ。ここは空気がきれいなんですね
街の灯りも遠かけんね
そうですね
あー、それでな
はい
お前さんにその、言うとくこつがあっとよ
なんでしょう?
まずは、こん二週間、お前さんのおかげで退屈ばせんかった
私もです。色々楽しい思い出が一杯できました
それで、その…
………
んー…やっぱ…
…千里さん
えっ?な、何ね?
実は…私も千里さんにお話ししたい事があります
…○○
私…私は…千里さんの事が…
待つたい、○○
え?は、はい
やれやれ…どうやら俺に足りんのは一歩踏み込む勇気ってこつか
千里…さん?
好きたい、○○。俺と付き合うてくれんね?
えっ?あ…
返事ば、聞かせてくれんと?
あっ!?す、すみません!もちろん喜んで!
…安心したばい
え、えーと…あの…私でいいんですか?
もちろんたい
千里さん…
お前さんのおかげで、色々と決心がついたとよ。ありがとうな
い、いえ…そんな…
全国大会、見とってくれんね。お前さんがおってくれたら、何でもできそうな気がするけん
は、はい
…好いとうよ、○○
私も…大好きです。千里さん


モアプリ千歳ED エンディング

あの…ホントに良かったんでしょうか?私が付いてきて…
気にせんでよか。親父もお袋も大歓迎たい
でも…ミユキちゃんにはにらまれてたような…
あー…ミユキはヤキモチ焼きやけんね
話には聞いていましたけど、可愛い妹さんですね
ばってん、お転婆で困るたい
あ、そうだ。全国大会、残念でしたね
ああ、けど悔いはなかよ
橘先輩と戦ってる時、私、思わず千里さんの事応援しちゃって…
ああ、あの声援はよく聞こえとった
後でテニス部のみんなに思いっきり冷やかされました
俺は、たいが嬉しかったけん、気にせんでよかよ
それで…目の方はどうでした?
少し時間のかかるばってん、大体元通りになっとよ
良かった…
相変わらず心配性やね、○○は
千里さんが無茶するからですよ
ハハ、これからは気をつけったい。ところで、知っとっとや?
え?何をですか?
俺らの泊まっとる宿、庭に露天風呂があっとよ
あ、ありましたね。家庭用って事で
どうね?一緒に入ってみんね?
えっ?ええーっ!?
ハハ、冗談ばい。俺らはまだ中学生やけんね
…あー、びっくりした
ばってん、○○が『うん』ちゅうたら、冗談にせんかったかもな
も、もう…
さて、明日には帰るけん、もう少しこの辺りうろついてみんね?
ふふ、いつもの事ながら散策好きですね、千里さん
こればっかりは趣味やけんね
帰ったら、その日から練習ですか?
そうたいね。上を目指すにはそれしかなかけん
大変ですね
ばってん、今日一日はゆっくりさせてもらうたい
ふふ、それがいいです。私も付き合いますから
んー、できれば明日ももう少しゆっくりしたかね。『三千世界のカラスを殺し、主と昼寝がしてみたい』っちゅう都々逸(どといつ)みたいにな
え?えーと、確かその都々逸の意味って…
…そん通りの意味たい。ま、親父らがおるけん、今は無理ばってん
そ、それはその…
ハハ、照れた顔がむぞらしかね
もう…からかわないでください
アハハ、よか、よか。そういうトコば、好いとうよ。○○


スポンサードリンク


関連記事

Comment

No.78 / 鈴木 [#-] No Title
    

ありがとうございます!!出来ました☆

2012-03/07 17:34 (Wed)

No.66 / haru [#-] Re: 千歳のいきなり団子と私服について
    

千歳の1回目のデートの選択肢「いきなり団子」ですが、これは親愛度が31以上になり、デートまでの間に『食べ物の話題』をして、千歳からいきなり団子の話を聞いていないと選択肢「いきなり団子」が出ません。
「手作りクッキー」と「バナナ」ということは、千歳からいきなり団子の話を聞いていない状態です。
親愛度が31以上になったら、デートまでの間に『食べ物の話題』をしてください。
2回目のデートは、「いきなり団子」→「シルバーピアス」を選ばないと私服になりません。
※チャートに書いてなかったので、追記しました。

2012-02/23 22:08 (Thu)

No.64 / - [#] 管理人のみ閲覧できます
    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02/23 10:41 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 1 手塚国光×跡部景吾 テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 幸村精市Ver. テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ 2004年5月度 テーマソング Right by your side (初回完全生産限定盤) P プロローグ ラストソングス
コミックス
目次
最近1週間の人気記事



QLOOKアクセス解析
ニューリリース



新テニスの王子様 OVA vs Genius10(特装限定版) Vol.1 [Blu-ray]







新テニスの王子様 学校別アルバム 青春学園中等部

新テニスの王子様 学校別アルバム 氷帝学園中等部

新テニスの王子様 学校別アルバム 立海大附属中学校

新テニスの王子様 学校別アルバム 比嘉中学校

新テニスの王子様 学校別アルバム 四天宝寺中学校

テニプリメモリアルボックス

バレキスベスト
バレンタイン・キッス ベスト(初回限定盤)

バレキス岳人
バレンタイン・キッス


新テニスの王子様 カベデコール (跡部景吾)


新テニスの王子様 うたたねの王子様 PREMIUM 白石 蔵ノ介


新テニスの王子様 うたたねの王子様 PREMIUM 幸村 精市

新テニスの王子様 手ぬぐい 跡部景吾 & 日吉若
新テニスの王子様 手ぬぐい 跡部景吾 & 日吉若

新テニスの王子様 手ぬぐい 幸村精市 & 真田弦一郎
新テニスの王子様 手ぬぐい 幸村精市 & 真田弦一郎

新テニスの王子様 手ぬぐい 白石蔵ノ介 & 忍足謙也

新テニスの王子様 手ぬぐい 仁王雅治 & 丸井ブン太


新テニスの王子様 DVD FAN DISC ~be a rival and friend~


うたたねの国王様( ´艸`)



新テニスの王子様 跡部王国建国記念祭 記念祭関連商品全種セット


ポスカレワイド新テニスの王子様「謙也・財前・白石」 2014カレンダー


ポスカレワイド新テニスの王子様「仁王・赤也・ブン太」 2014カレンダー


新テニスの王子様 2014カレンダー


新テニスの王子様 ARTFX J 跡部景吾 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


新テニスの王子様 マルチプレートコレクション 第2弾 BOX


新テニスの王子様 7 [DVD]

テニスの王子様完全版Season3 収納BOX
テニスの王子様完全版Season3 収納BOX

劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦 ! 【豪華版】 (初回限定生産) [DVD]
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦 ! 【豪華版】 (初回限定生産) [DVD]

テニスの王子様 FAN DISC ~Animation\\\'s 10th Anniversary~ [DVD]
テニスの王子様 FAN DISC ~Animation's 10th Anniversary~ [DVD]

跡部景吾
テニスの王子様 手ぬぐい 跡部&忍足
テニスの王子様 手ぬぐい 跡部&忍足
忍跡的な手ぬぐいなのかな?気になる…。
って思ったら、なにげにラブいし。景吾が美人でヤバイ(*´д`*)(手ぬぐいの分際で…)

テニスの王子様完全版 Season3 限定ピンズ付Special 5 (愛蔵版コミックス)
テニスの王子様完全版 Season3 限定ピンズ付Special 5 (愛蔵版コミックス) 景吾好き(*´д`*)


ペアプリ Vol.1 新テニスの王子様 公式キャラクターガイド (ジャンプコミックス)
ペアプリ Vol.1 新テニスの王子様 公式キャラクターガイド (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 完全版 Season1 収納BOX
テニスの王子様 完全版 Season1 収納BOX
アーン、俺様が添い寝してやるぜ?で一躍有名になったBOX。
BOX本体より跡部様wなポスターに食いついた私。

忍足侑士
ペアプリ Vol.3 新テニスの王子様 公式キャラクターガイド (ジャンプコミックス)
ペアプリ Vol.3 新テニスの王子様 公式キャラクターガイド (ジャンプコミックス)
侑士の血圧の低さに満足したw
体温も低いとなおいい。
というか、テニスの王子様 40.5―公式ファンブック (ジャンプコミックス)の跡部・宍戸・ジロー幼なじみ説崩壊に続いて、忍足一人暮らし説が崩壊してショックだった。

テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 7 乾 貞治×忍足侑士
テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 7 乾 貞治×忍足侑士
眼鏡's仕様。一応。

テニスの王子様完全版 Season3 限定ピンズ付Special 3 (愛蔵版コミックス)
侑士好き(*´д`*)でも、向きがヘン…
白石蔵ノ介
仁王雅治
テニゲーDS
テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
白石、千歳、謙也(金太郎もか。というか四天宝寺)が追加されてPS版とはまた違った雰囲気になってたところがよかった。てか、財前も入れてほしかったなぁ…。
新システムでスチルが増えたのもよかった。

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
新しく追加されたキャラの白石と千歳に期待してたけど、千歳が思ってた以上にカッコよくって惚れた。
パッケージの景吾が美人。

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!
テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!
パッケージの跡部にやっぱ惚れる。
サエがかわいかった。
忍足(侑)がいないことがめちゃめちゃショックだった。

テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS BE GRACIOUS!
テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS BE GRACIOUS!
パッケージの景吾に惚れる。テニスの試合の時の、景吾のカットはやっぱ美人。
蔵が優しくって、かわいくって、かっけかった。

テニスの王子様Driving Smash! side King
テニスの王子様Driving Smash! side King
イベントのシナリオがちょいちょい笑えます。
なにげにみんな黒くなってたりしてw

テニスの王子様Driving Smash! side Genius
テニスの王子様Driving Smash! side Genius
隠しキャラで景吾がいてうれしかった。
やっぱイベントのシナリオがちょいちょい笑えますw

テニスの王子様 2005 CRYSTALDRIVE
テニスの王子様 2005 CRYSTALDRIVE (コナミザベスト)
テニプリ関連のDSのゲームでは、このゲームは一番遊び倒しました。^^
テニゲーPS
テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版
テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版
トレカ箱買いしてた私にとってはうれしいゲームでした。
やっぱ、原作は良いです。
特典CDの歌詞カードの跡部はめちゃめちゃ美人です。(←これが一番うれしかったかも)
というか、カードゲームって思っていたより、ずっと面白い!!

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret
景吾の顔が激しく微妙になっていたことが一番印象的だった。ぇ?

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic
タイトルに噴きましたw
なんで侑士と景吾が別々なんだってめっちゃ思いました。

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
跡部好きな私は、もちろん景吾に惚れてて、じたじたしながらやってましたが、仁王の後ろからぎゅっ!に萌えた。
仁王かっけすぎ。

テニスの王子様 RUSH&DREAM!(初回生産版)
テニスの王子様 RUSH&DREAM!(初回生産版)
諏訪部さんが言ってたけど、確かに景吾はめっちゃ「アーン」って言ってますw
てか、このゲーム、思っていた以上にめっちゃ奥が深かった。(めんどくさいとも言うw)

テニスの王子様 最強チームを結成せよ !
テニスの王子様 最強チームを結成せよ !
遊び倒しました。
好きなキャラにアデューやダジャレを言わせるのも楽しかったし、育成した赤也を使って、全キャラKOするのも楽しかった。

テニスの王子様 SmashHit! 2 (コナミ ザ ベスト)
テニスの王子様 SmashHit! 2 (コナミ ザ ベスト)
遊び倒しました。
朝までやってたりしました。

テニスの王子様 SWEAT & TEARS 2
テニスの王子様 SWEAT & TEARS 2
跡部がいるから買いました。
スチルコンプのめんどくささがハンパなかった。

テニスの王子様 Smash Hit ! (初回限定版)
テニスの王子様 Smash Hit ! (初回限定版)
私が初めてハマったテニプリゲーム。
キャラがめっちゃしゃべるのも楽しかった。
おまけの薫ちゃんがうれしかった。

テニスの王子様 ~Kiss of Prince~ Ice Version
テニスの王子様 ~Kiss of Prince~ Ice Version
コレってゲーム?って思った謎の品物。
メインはキャラソンみたいな。
スチルの景吾にとりあえず、ま、いっかって思いました。
リンク
このブログについて
author:haru
このブログは、ゲーム好きな(というか跡部好きな)私が趣味でやっています。
跡部景吾に踊らされまくっています。
お気づきの方も多いかと思いますが、腐女子(笑)です。
記事の中に、ときどきその匂いを感じるかもしれませんが、許してください。
忍跡が好きですが、景吾が絡めば、塚跡も宍跡も仁跡も真跡もなんでも好きです。
最近は、侑士受けが好きで、白石×忍足(侑)が気に入ってます。

このブログはリンクフリー、リンクの際の報告も必要ありません。

バナーはこちらに置いてあります。
何を今さらな掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

返信が必要な場合は、その旨、記載してください。 携帯への返信はしておりません。 ※現在は、個別の質問にはお答えしていません。

ページトップ1